2017.06.01
← 前の記事次の記事 →
24時間 365日 受付!
サポートサービスセンター
ジャパン・イーグルスでは2017年6月1日より
「サポートサービスセンター」の運用を開始いたしました。
お客様の不安点やご質問をお聞かせください。
担当よりご連絡をさせていただきます。
- ・機器の使い方
- ・機器が故障した
- ・機器を移動したい
- ・メンテナンスを依頼したい
- ・機器を入れ替えたい
- ・・・等々
弊社取り付け機器のご質問は
営業担当 もしくは サポートセンター 担当:古俣(こまた)まで
※料金・費用はご契約プランにより異なります。 ※修理が必要な場合は別途修理代金を頂戴いたします。 ※詳しくは担当営業までお問合せ下さい。